2018-05-08

男に嫌がられないブスキャラって居る?

ドラえもんジャイ子サザエさんの花沢さん、ちびまる子ちゃんのみぎわさん、カイジの美心等々。

ブスなキャラを出す際には必ず男に恋愛対象として嫌がられるのがセットになっている。

ジャイ子と同じ顔だけど別に女に恋愛対象として嫌がられないジャイアンのように、恋愛対象としてないわーという設定がつかずのびのびと生きているブスキャラは居ないのだろうか。

  • 鏡に映った増田さん💝

  • あたしんちのしみちゃんとか?

  • 記憶に残らないだけで結構いるんじゃないか。 みんなが大好きなところではダイヤのAの幸子ちゃんとか。

    • ちょっと話題ずれるけど、乙女ゲーってイケメンハーレムの中にあって親友ポジの同性女が一人設定されてることが多いよね。 イケメンハーレムがそろいもそろって主人公狙いなのに親...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん