2018-05-08

anond:20180508181657

だって善悪判断させようとしてんだろうが。

逃げ出したらしいがな。いつだったか忘れたが。

人間の行動にはパターンがあるんだから

物事には大体パターンがあるだろうが。

同じものを何個か抽出して比較して検討すんだろ。

やり方は人間と同じだろ。過去経験を元に善悪考えて対応していく、解析していく。

そんな事もわからねぇお前は馬鹿

ただの批判したいだけのクズ

お前がどらえもん欲しいからって周りに「どらえもーんww」って言うんじゃねぇよアホ。

  • 善悪判断みたいなクラスタリングは教師データと辞書があればrandomforestなんかでできそうだけど、それだと逃げ出しようがないな。 AIが逃げ出すなんて、一体どういう解析をしたのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん