2018-05-08

anond:20180508180639

スマホで経路検索できなきゃ遠出の旅もできないイキりオタクシンギュラリティについて語ってるのとかウケるよな。

まさか自分がまだAIより賢いとでも思っているんだろうか?

記事への反応 -
  • 新しいロボットアニメ? エヴァンゲリオン的な

    • 自己学習機能付きロボットが、学習を始めて100万時間が経過すると、人類より賢い存在になってしまったの。 ロボットの知能が人類を超えた時点のことをシンギュラリティと呼び、 それ...

      • スマホで経路検索できなきゃ遠出の旅もできないイキりオタクがシンギュラリティについて語ってるのとかウケるよな。 まさか自分がまだAIより賢いとでも思っているんだろうか?

        • 自分が賢いと思ってそうなのは明らかにおまえだが

        • 仕事もしたことないくせに夢について語ってるなんてウケるw とニートに言われた気分だ。 論点ずれすぎワロリッシュ

      • そうなんだ! わかりやすかった。ありがとう!

    • WEB2.0と同じ概念だね。 既に浸透しているものに名前を付けて新しい概念であるかのように見せかける電通テクニックの一つよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん