2018-05-08

上司ポケモンGO

上司が無理だ。

ポケモンGOをやるのは構わない。

事実自分も楽しくプレイしている。

からこそ無理だ。

今日も早退して行ったが、きっとEXレイドをやりに行ったのだろう。

腰が痛いと言わずに、私用として帰ってくれ。

無理と思うまでにはもちろん色々あった。

一番大きいのは義父が亡くなったと話していたのに、その夜にポケモンGO仲間と楽しそうにジムを占拠して10分以上その場で雑談していた件。

残念ながらあなたのことを尊敬するのは難しい。

そしてそんな風に思う自分も無理だ、下らない他人趣味にどうこう言いたくなるのも無理だ。

本当に腰痛で参っているのかもしれないのに疑ってしまう。

許容と諦めが分かる人間になりたい。

  • 早退はクソだなとおもうけど、なんで赤の他人が亡くなったことを夜まで引きずって悲しんで趣味を止めなきゃいけないのかわからんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん