2018-05-08

anond:20180508020550

自分配信したほうが面白いって思った人が配信する

自分プレイしたほうが良いってのはVtuber向きの考え

記事への反応 -
  • 配信者?実況者?挙句の果てにはVtuber?他人がゲームしてるの見て何が楽しいんだ?自分で遊んだほうがずっと良くないか?

    • 自分で配信したほうが面白いって思った人が配信する 自分でプレイしたほうが良いってのはVtuber向きの考え

    • 下手な奴のプレーを見て自己肯定感を高める

    • コメントがメインで映像はコメント用のネタ みんなが知っているネタならなんでも盛り上がるんじゃないの

    • なんでやゲーセンCX面白いだろ!

    • 興味があるけどソシャゲに手を出さないと誓った身としては、自分がゲームした気分になるためソシャゲのプレイ動画を見る。 だって自分の場合実際にソシャゲに手を出すと身を滅ぼす...

    • ゲーム禁止家庭で育ち ゲームに興味があるが敷居が高い ゲームを最後までできる(飽きない)自信がないとか 実況者の声や反応が好きだから 作業用BGMになるから 無料だから って理由...

    • RPGやAVGなら「操作は面倒臭いがストーリーは見たい」みたいなニーズがある ゲーム全否定で申し訳ないけど、ストーリーテリングにユーザー操作が必須化されるとしんどいんだわ

    • ゲーム自分でやるのってそんなに楽しいか? 上手くなるには時間がかかる、金もかかる、その上楽しいとは限らないんだぞ

      • 大谷翔平「お前それ野球はじめたての野球少年の前でも同じこと言えんの?」

    • 見てるのかもしれないじゃん。 https://anond.hatelabo.jp/20180508020550

    • スポーツ観戦と同一視しない人の思考は異質すぎて理解できない。

    • 他人がセックスしている動画を見て射精するよりマシだろ

    • みんなで集まってワイワイゲームしてコントローラー奪い合う状態からの自然な展開だと思う

    • 昔は一日中ゲームしてたくらいゲーム好きだったけど大学生になったくらいからゲームやるの面倒になってきた でもゲームは好きだから実況を見てる

    • 上手い人のプレーを見て自己否定して自分を殴ったりはしている。

    • 実況はあんまり面白さが分からんがTASは面白い

    • ゲームが買える金額を払っても見たいくらい楽しいかと言われると そんなことはないのでは

    • 俺も確かにそう思うけど、それ言ったら野球も将棋も同じ、って返されたの思い出した。 ……うん、そう思ってたんだけど違うんだよ。 そしてLDゲームでギャラリーから見物料貰って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん