2018-05-07

大好きな絵本作家かこさとし先生が亡くなられた。とてもショックである

大好きだったか仕事が落ち着いたら初めてのファンレターでも書いてみようと思ってた矢先だった。

沢山の大人子供ファンの中の一人にすぎないが、自分気持ちちゃんファンとして書いて送りたかった。

何事も思った時に、思いっきりやらないといけないと感じた。

  • 東京大学工学部 ↓ 昭和電工の研究職 ↓ ボランティアで児童館で紙芝居・人形劇 ↓ 絵本作家として独立 すげえなあ

    • そうか?才能の無駄遣いだと思うけどなあ 結果的に大成したからといって、手放しで称賛できない 医学部出た女が専業主婦になるみたいなもったいなさをヒシヒシと感じる

      • 小椋佳(みずほ銀行本店財務部長+シンガーソングライター)のように2足のわらじの道もあったかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん