2018-05-07

街のスーパーに行くと孕んだ女と孕ませた男がベビーカーに孕みの産物を乗せて紙おむつやら何やら買っていく光景をよく見る

本当にこの国は少子化なのだろうかという疑問が湧く

こんなに複数の孕まされた女がいて、当たり前のように孕ませた男を帯同させ、成果物開陳させているのだ

少子化などは絵空事であると思わざるを得ない

  • ひとつがいに1しか成果出てなかったら少子化やぞ

    • 孕み孕ませあう作業工程の最終生産物なんぞ2つも3つもそこらへんで拝みたくもないんだが

      • 少子化が絵空事かどうかの話じゃないの?

        • 少子化が絵空事であるとかないとかいう話とは独立してるよね? わからなかった?

          • 独立も何も元増田に一言も書いてないぞ?

            • 元増田には書いてあるだろ?

              • 元増田には 「子供連れが買い物している風景を見ると少子化というのが信じられない」という文意しかないと思うけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん