2018-05-06

anond:20180506213637

その10台の頃の結果と、今の状況を伝えたうえで、24時間ホルター心電図やりたいと言ってみるのはどうか。

記事への反応 -
  • 現実世界で「心臓がおかしい」なんて言ったら厨二臭がられそうなのでここで言う この前床に寝転がってリラックスした状態でスマホいじってたら、急に7拍だけものすごい速く強く心...

    • いやそれは病院行こうよ。。

      • 10代の頃病院行ったら病院で心電図かなんか取ることになったけどその場ではそういう動きはしなくて、精神安定剤処方されてな… 症状の説明が下手でまた精神安定剤処方されて終わる...

        • その10台の頃の結果と、今の状況を伝えたうえで、24時間ホルター心電図やりたいと言ってみるのはどうか。

          • 当たり前オブ当たり前ですけどそれが妥当ですよね わかりやすく言語化してくれてありがとうございます

            • 人がせっかく頭ひねって考えたのに当たり前オブ当たり前とか何だお前

              • 当たり前の部分に気付かなかった自分への自戒を込めて言いました 言葉が良くなかったですね、すみません

        • それが彼の最後の言葉だった…

    • キングエンジンやんけ

    • 他の増田も言っているけれど、病院に行くといいのでは。 検査しても何もなかったら、それはそれでいいじゃない。

    • 厨二というより加齢臭がする。 不整脈じゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん