2018-05-06

記事への反応 -
  • ツイッターでも最近流行っているのが 「あなたが恨んでいる女の子の写真と情報くれたら、BUKKAKEしてオカズにしてあげます」っていうもの はっきり言って悪質 公開ツイートで自分の顔...

    • いや、児童ポルノではないですよね

      • 無垢な子供の顔面に、 いきり立った男性器を押し付けて、 欲望のままにどくどくと白濁液をその子供の顔にかける行為が、 児童ポルノではないと思うんですか?

        • はい あなたは言葉の定義をもっと勉強するべきですね

          • 説明頂けますか? 着衣IVもロリコンの性的欲求を満たす為のポルノ作品です。 BUKKAKEも同義です。

            • じゃあなんか警察にでも「これ児童ポルノです!」って通報したらどうですかね、おばさん

    • なんでそういうのが凍結されないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん