2018-05-06

anond:20180505000733

文字どおり「異世界に転生」すんだよ

まり主人公自身世界

それって神じゃん!と思われそうだが

世界がみずから意志でできるのは世界全体の命運に関連することのみ

端的に言えば「滅べ!」と思ったら全部滅ぼせるが

個々人の命運には介入できない

そら何もできんわな

記事への反応 -
  • ある? スライムになっても活躍できるならなんでもありじゃん

    • 文字どおり「異世界に転生」すんだよ つまり主人公自身が世界w それって神じゃん!と思われそうだが 世界がみずからの意志でできるのは世界全体の命運に関連することのみ 端的に言...

    • 転生と同時に全ての記憶が失われるのはどう? でも、読者は転生したことを知っているの。

      • すごい才能や能力を持ってるけど転生して全部忘れてスライムになるとかか いい線いってるな てかこえーよホラーだよもう

    • ブサイク/デブス

    • 転生して伊勢街道にやって来たが 非常に熱心な出雲大社の氏子だったので 伊勢に参詣する気はさらさらない島根県出身者とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん