2018-05-05

コナン映画

既婚の姉に頼まれて、小学生の甥っ子連れてこのクソ混むGWコナン映画見に行った。

コナン映画なんてたまに地上波で見かけるな程度。

コナンってまだ新一に戻れてないの?とか思いながら見た。

しかった。

めっちゃ頭使って見て、え、え、誰が犯人??って考えてしまった。

甥っ子わかるの???

これわかるの???

俺よくわかんないけど!?

って思ってたら最後カーチェイスシーンが痺れるほど格好良かった。

安室さん格好良すぎだろ。

見終わった後に甥っ子が「俺も安室さんみたいに車運転してーっ!」って興奮しててとりあえず安心

二人で安室さん格好良かったな、と言って帰宅

犯人とか動機とかは難しかった。

でも久しぶりに見たけどコナンって面白いのな。

  • 最近の映画はアクションがより強くなってきてしまってなぁ… 面白いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん