2018-05-05

社会人実名Twitter

匿名掲示板でこんなことを聞くのも何なのだが、実名&顔出しでTwitterやるのってどうかな?

今まで匿名ブログ書いたりTwitterやってたりしてたけどネットで完結しているとこに物足りなさを感じて、リアルで人とつながりたいなーって最近思うようになったんだけど、やっぱリスキー

海外じゃインターネット実名顔出しって結構一般的だと思うけど日本だとネガティブ意見が多い気がするんで。

何か匿名オフ会みたいなのがちょっと嫌で公的な顔同士で繋がりたい思いがある。

とりあえず炎上しないように政治関連、特定属性へのdisバカッターとかはしない平和な感じのアカウントにする予定だけどどうかな?

経験者がいれば是非意見を聞きたい。

  • とくに有名じゃないので、実名でやってるけど全く問題ないよ。

    • thx 色々と情報が入ってくる世の中だから架空の人の悪意に怯えすぎるようになっちゃうよね。 世の中もっとポジティブな感情で満たしたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん