2018-05-04

anond:20180504134258

なんだその妄想は。まだ淘汰されてないずうずうしいおっさんの数を数えてから出直しこいや

記事への反応 -
  • おっさん、お年寄りとほろんでいった結果、生き残るのは何だろう。 若い女性?

    • 年齢・性別じゃなくて生まれた家と持ってる金の差だと思うよ>淘汰される要素

      • 現実的にはそうなのかもしれない。 私がしたのは、おっさんとお年寄りの扱いが悪いので、この方向性で色々淘汰されていったら…、という想像でした。

        • なんだその妄想は。まだ淘汰されてないずうずうしいおっさんの数を数えてから出直してこいや

          • ええー。いいじゃない。妄想の練習してみてもさ。

            • 若い女性に当てこすりしたいという欲が隠れている妄想なんて、文句付けられても仕方ないだろ隠れネットセクハラ野郎

    • 強いフェミニストと弱いフェミニストが生き残って 主従を作って生きていく

      • 弱いフェミニストの一部に何か名前がつけられて、淘汰の対象となるところまで想像した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん