2018-05-04

anond:20180504065438

おばさんの敵もおばさんだけどね。

記事への反応 -
  • おっさんの敵はおっさんなのだろうか おっさん滅べよ

    • おばさんの敵もおばさんだけどね。

      • おばあさんの敵はおばあさんで、 子供の敵は子供。 世の中そんなもんさ。

    • おっさん「“おっさん”という言葉は日本特有の差別的意識だ。改める必要がある」

    • おっさんは敵さえいない孤独な存在。限りなく透明に近いブルーレット置くだけ。

    • たいていの大企業をしきってるのは、おっさんだし、 企業間戦争ではまさに、おっさんの敵はおっさん状態だよ。

    • 残念ながらおっさんはみんなの敵だ キモいし汚いしセクハラするし何もいいところないでしょ?

    • 男は家を出れば7人の敵が…みたいなのって、まさにそういうことを言ってるんじゃねーの。知らんけど。

    • おっさんに何されたの?

    • 女の敵は女だけど、共通の前にした時は女同士で手を組む 一方、おっさん同士は連携できないので各個撃破されてしまうのだ

    • 女の子になりきってるおっさんに欲情するおっさんが出てきてるから割と平和に向かっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん