2018-05-04

私は怒っている

映画館アベンジャーズ見てきたんだけど

ラスト付近のバトルシーンで、2つ隣の客がスマホを鳴らしたんだ

鳴らしたと言ってもマナーモードらしくて振動音だけだったんだけど

私の隣の席に置いてあった鞄からずっと、その客のスマホが明滅してるんだよ

通知きてるときに光るアレね

めっっっちゃくちゃ邪魔!!

いいシーンなのに集中できなかった!!

お前サノスより断然悪だそ!?

という感じで最悪だった



これから映画館行く人はさ

上映中は機内モードにしてほしい

サイレントからいいだろとか思わず

スマホの通知が光るだけで集中できない人もいるんだ

うそう、先日隣の席に座ってた、上映中スマホ見るやつ

あれは論外な、光もれないようにしてるつもりでも周り気付いてる

めっちゃくちゃ邪魔で、上映中じゃなかったら暴力に訴えてもしょうがないクズ行為からやめような

あと鞄は座席の下に置こう

もしくはカバンの奥底にしまってファスナー閉じよう

もう少しみんなに気を使ってくれると嬉しい

映画を見てるのはあんただけじゃないんだから

  • スマホが複雑で、マナーモードとか機内モードとかいまいち信頼ができないから、なっちゃいけないときは電源切ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん