2018-05-04

anond:20180504095858

> 眞子様小室圭君がご結婚したと仮定して、「小室君が皇室に入る」という仕組みがあれば、こんなことにはならなかったのではないか

それ許したら皇室乗っ取られると思う。

記事への反応 -
  • 女性週刊誌などで小室圭君が年収が少ないだとか、仕事が不安定だとか、色々叩かれているのを見ていて気がついたことを。 そもそも、眞子様と小室圭君がご結婚したと仮定して、「小...

    • > 眞子様と小室圭君がご結婚したと仮定して、「小室君が皇室に入る」という仕組みがあれば、こんなことにはならなかったのではないか。 それ許したら皇室乗っ取られると思う。

      • 女系天皇制の仕組みを作っておけば大丈夫じゃないかな。 今の美智子様や雅子様だって、皇室を乗っ取ってはいないわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん