2018-05-04

anond:20180503234535

正直わかんないけど、まあ、忙しいときは避けたほうが無難かなって感覚

でも、相手さんも色恋なれてないから、落ち着いたときに、あなたから告るぐらいの感覚で色恋はあなたが主導で行ったほうがいい気がするね。

あ、あとから思い直したけど、金かけてブロー室とか作ろうとしてるのだったら、そちら自身にはノータッチのほうがいい気がする。

扱い悪くて壊されたりするの怖がるかもしれんしね。結構相手のこと見てるから当然意識してるかもしれんけど。

あなた自身はブロー室とか使わずに、塗装とか金かから手法でやってみて、

物を壊さないようにしてやって、相手がこれなら入れても大丈夫かなと思えるぐらいになったほうがいいかも。

当然、入れてくれるようになっても、ブロー室の主は相手さんなんだから全部相手さんに確認してやるぐらいのつもりでね。

  • 相手は恋愛に限らず人間関係全般的に来るもの拒まず去る者追わず、自分からは一切アクション起こしませんっていう典型的な草食系だから当然やるしかないんだけどね。 元々は数ヶ月...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん