2018-05-04

運命出会いなんてない

男子校時代、共学で好きな人ができれば何か変わると思ってた。

予備校一目惚れしたけど、俺がいろいろと残念すぎて、気持ち悪がられて終わった。

大学に行って、初めて茶髪の人と友達になったり、コールしたりもしてたけど、付き合うとこまでいくなんてのはなかった。

社会人になって、結婚しだす人もいるが、あれは全くもって別世界の話だ。こちとら付き合ったこともない。

ネットでの出会いは、無理だった。マッチングアプリとか、地獄だ。

ナンパをするには、金はあっても気力がない。社会に出て、恋愛工学徒みたいな、あの手のわなびー達の気持ち悪さが見えるようになってしまった。

いろいろ挫折して、毎月の風俗通いに流れ着いたが、初めて本指名した女の子との少しのやり取りで、やっぱりここに運命出会いはないって、わかってしまった。

モテない男に、遊びとして女の子と接するってのは、よくわからない。

性欲なんて初めからなかったら、どんなに楽だっただろう。

こんなもののせいで、とても苦しい。

見た目もコミュニケーション能力収入もできることはやったから、もうあとできることと言ったら、お金持ちになるくらいしかない。

好きになった人に好かれたいだけなのに、随分遠回りなように見える。

それくらいしないといけない星の下に生まれしまったのだと、そういうことにしておこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん