2018-05-03

anond:20180503185725

お前それを生活保護打ち入られて餓死した弱者にも言うのか

抗議しろとか真っ当に権利行使するとか

そんなことができるなら苦境になんか立ってないんだよ

想像力のない人でなし

記事への反応 -
  • 正当な手続きや抗議ができるならこんな立場にいるか アホか お前は生活保護切られて飯食えないやつに抗議しろってアドバイスしてるようなもん できないから餓死者がいる そんな前...

    • ただの学習性無力感に毒された典型的なDV被害者だ。お前は。 DVについて調べてみろ。 家族はそれはどうにもならんかもしれんが、役所や警察は別だ。強く訴えて、実態+証拠があ...

      • お前それを生活保護打ち入られて餓死した弱者にも言うのか 抗議しろとか真っ当に権利を行使するとか そんなことができるなら苦境になんか立ってないんだよ 想像力のない人でなし

        • おまえ餓死の予定なの?

        • 全うじゃなくてもいいぞ 殺してでも奪い取れ

        • 俺を罵倒して何か変わるのか? まあ、俺は聞いてやることはできるが、俺が「わかりましたすみません。本当におかわいそうな方で申し訳ないです」 とでもいえば何か事態が一つでも好...

          • それを餓死していった人間にも言うのか? 自分で現状を帰ることのできないやつは自己責任 お前の言ってるのはそういうこと 弱者救済には協力が不可欠 けどお前ははなからそれを放...

        • ああもう、クリック一つの状態にまでしてやったから、クリックして出てきたサイト一通り読め。 「DV 学習性無力感」の検索結果だ。 http://kisu.me/ycA 読み終わったら何度でも役所に...

    • 「発言するな」というフレーズが気に入っているのは、現実社会で何も発言できていないコンプレックスの裏返しかな

    • やる気ねえなあ 何度でもやるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん