2018-05-03

デモがうるさい

気温が上がってきて窓を開けていたら遠くから運動会のような音が響いてくる。

祝日にやる学校なんて無いだろと見下ろしてみるとデモ行進が始まったようだ。

晴海通り北上してくるデモ、ああがんばってるなと眺めていたが、これは近所迷惑しかなってないな。

変な節をつけて大音量お題目唱えてらっしゃるが、誰に何を伝えたいんだこれは。オナニーしかない。

以下うるさすぎて何も集中できないので憤りとともにただただメモする。


安倍政権を許さな安倍政権を許さな

基地はいらないへのこにいらない

オスプレイ飛ばすな オスプレイ飛ばすな

オスプレイいらない オスプレイいらない

憲法守れ 憲法守れ

子どもを守れ 子供を守れ

9条守れ 9条守れ

命を守れ 命を守れ

しんみんたんかーいますぐあげろ しんみんたんかーいますぐあげろ

xxxxはきだせぜねこん xxxxはきだせぜねこ

xxxxきちんとはらえ xxxxきちんとはら

しゅうxxxxやすみたい しゅうxxxxやすみたい

森友疑惑徹底追及 森友疑惑徹底追及

疑惑陰謀さない 疑惑陰謀さな

労働法改正はんたーい 労働法改正はんたーい 労働法改正はんたーい 労働法改正はんたーい

xxxxxxxxxxはんたーい xxxxxxxxxxはんたーい xxxxxxxxxxxx

xxxxxxxゆるさないぞー xxxxxxxxーい xxxxxxxーい

憲法改悪絶対やめろー 憲法改悪絶対やめろー

みんなのxxxxx政治をやめろー xxxxxxxxxxxxxxxxxx

自民党野党xxxxxxxxxxx  xxxxxxxxxxxx

xxxxxxx xxxxxxx

安倍政権xxxxxx

安倍政権xxxxxxxxxxxx不正疑惑xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxいます

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx憲法9条をxxxxx xxxxxxxxxxxxxx xxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxx xxxxxxxxx 政府xxxxxxxxxxxxxx 政権xxxxxxxxxxxxxxx xxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxぞー xxxxxxxxxxぞー

xxxxのみなさん xxxxxxxxしょーー

憲法守れ 憲法守れ

9条守れ 9条守れ

憲法xxxx絶対守れ

xxxx絶対反対

xxxxxxxx今すぐ回避 xxxxxxxx今すぐ回避

xxxxxxxいらない xxxxxxxいらない

安倍政権憲法守れ 安倍政権憲法守れ

安倍政権憲法壊すな 安倍政権憲法壊すな

安倍政権は9条壊すな 安倍政権は9条壊すな

子ども未来に9条残せ 子ども未来に9条残せ

平和が一番 平和が一番

憲法守ろう 憲法守ろう

9条守ろう 9条守ろう

日本xxxxxxxxxいらない 日本xxxxxxxxxいらない

日本xxxxxにオスプレイらない 日本xxxxxにオスプレイらない

xxxxxにオスプレイいらない

辺野古xxxxx建設反対 辺野古の沖に

オスプレイ帰れ オスプレイ帰れ

オスプレイ来るな オスプレイ来るな

安倍政権は今すぐ退治 安倍政権は今すぐ退陣

xxxxxx絶対反対 xxxxxx絶対反対

すべたのけんばでたいりょうはんたい すべたのけんばでたいりょうはんたい

憲法守れ 憲法守れ

憲法守れ 憲法守れ

9条守れ 9条守れ

憲法xxxxx絶対反対 憲法xxxxx絶対反対

xxxxxx今すぐ回避 戦争保安今すぐ回避

安倍政権憲法守れ 安倍政権憲法守れ

安倍政権憲法壊すな 安倍政権憲法壊すな

安倍政権は9条壊すな 安倍政権は9条壊すな

子ども未来に9条残せ 子ども未来に9条残せ

憲法守ろう 憲法守ろう

9条守ろう 9条守ろう

日本xxxxxxxxxいらない 日本xxxxxxxxxいらない

日本xxxxxにはオスプレイらない 日本xxxxxにオスプレイらない

xxxxxx反対 xxxxxxx

オスプレイ帰れ オスプレイ帰れ

オスプレイ来るな オスプレイ来るな

安倍政権は今すぐ退陣 安倍政権は今すぐ退陣

あべ9条かいせいはんたーーい あべ9条かいせいはんたーい

9条をxxxxるなー 9条をxxxxるなー

xxxxxxxxxxxxxxなー

xxxxxxxxxxなー

xxxxかいさんxxxxxー

権力私物化はゆるさないぞー

xxxxxxxxxxxxxxxぞー

はんせんぎわくをてっていついきゅう

安倍政権退陣させろ

皆の力で政治を変えよう

xxxxx xxxxxx

xxxxxちたxxxxx

9条を変えるな

憲法を変えるな

憲法をxxせ

戦争xxxxxxxxいらない

xxxxxx絶対反対

xxxxxxxx絶対反対

オスプレイ飛ばすな どこにも飛ばすな

オスプレイ飛ばすな どこにも飛ばすな

原発再稼働絶対反対 原発再稼働絶対反対

労働法改悪反対 労働法改悪反対 

xxxxxxxxx

安倍政権xxxxxx

憲法改悪絶対止めよう

安倍政権絶対倒すぞ

憲法改悪絶対止めよう

みなの力で政治を変えよう

xxxxx退陣 xxxxx退陣

xxxxxxxx絶対さな

xxxxxこのコンテンツxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxしましょう

国有財産xxxxxxxxxxxx

xxxxxx責任重大

xxxxx一斉xxxxx

xxxx疑惑を徹底追及

xxとうでxxxxxx xxxxxxx

みなの力で政治を変えよう

xxxxxxれーー xxxxxxxxxまもれーーー

xxxxxxxxxまもれーーー げんぱつxxxxxxxはんたーい

xxxxxxxxばんざーーーい xxxxxxxxはんたーーい

xxxxxれーーー しんこxxxxxxxーーー

あべせいけんはxxxxxxxxろー あべせいけんはいますぐたいじんしろー

xxxxxxxxxxxれーー 憲法9条を守れーー

xxxxxxxxちゅうのみなさんこんにちは

わたしたちxxxxxxxxxxx

さきほどxxxxxxぼうさいこうえんで6万人のさんかでxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxあべせいけんxxxxxxx 9条xxxxxxxxxx わたしたちはxxxxすばらしさの 平和のxxxxx xxxxのためにデモ行進による

市民が力をあわせ野党とxxxxxx xxxxxxxまいりました

xxxxxxxxxxxしょー

シュプレヒコール

もういっかいいきましょー

シュプレヒコール シュプレヒコール

あべーせいけんのーxxxx

あべーそうりのーせきにんじゅうだーい あべーそうりのーせきにんじゅうだーい

ますぐー? いますぐー?

けんこうxxxxゆるさないぞー

xxxxxxxxxxx

xxxxxxxxゆるさないぞー xxxxxxxxゆるさないぞー

かけーぎわくをー てっていー ついきゅー かけーぎわくをー てっていー ついきゅー

xxxxゆるさないー

あべーせいけんをー かならずー たおそそー

みなんのーちからでーせいじをーかえよー みなんのーちからでーせいじをーかえよー

けんぽーきゅーじょーかいせーはんたーい けんぽーきゅーじょーかいせーはんたーい

かxxxxxxxやめよー xxxxxxxxやめよー

きゅうじょうをかえるなー きゅうじょうをかえるなー

けんぽーをかえるなー けんぽーをかえるなー

けんぽーをxxxx けんぽーをxxxx

せんそうはんたいxxxxxxxxx せんそうはんたいへいわにかいけつ

せんそうxxxxxxxxxxxx せんそうxxxxxxxxいらない

  • 騒音の辛さ心中お察しします。 でも集中できないと言いつつ、これメモるのに集中してますよw お疲れ様です!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん