2018-05-03

anond:20180503162919

いやいや

純度100%オリーブオイルって純度100%油じゃないやん

オリーブの成分入ってるやん

言いたいのは要するに化学的なただの油、グリセリンとかそういうやつのことだろうに

記事への反応 -
  • 油は本来無味無臭 オリーブオイル「せやろか」 ごま油「せやせや」

    • だからそれこそ油以外の部分から出るうまみ成分ってやつだ 純物質としての「油」には味は無いよと言いたいんだろ

      • 純度100%オリーブオイル「難しい話だな…」

        • いやいや 純度100%オリーブオイルって純度100%油じゃないやん オリーブの成分入ってるやん 言いたいのは要するに化学的なただの油、グリセリンとかそういうやつのことだろうに

          • グリセリンって、言うほど油か?

            • いやグリセリンのことは正直しらん すまんが適当言った なんかそういう化学的な奴のことだろって言いたかったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん