2018-05-03

anond:20180503163116

二十代の地味女が書いてると思えばギリギリいけるな、これ

記事への反応 -
  • 求めるものはそれぞれ違うから、いいんじゃない? 増田さんはスポーツで。

    • そうやねえ スポーツの得点って意味なら、相手の若さとか、何回イカせたかとかがスコアになりそう

      • それは増田さんの経済力でフォローなさるんでしょ? 性愛をビジネスになさってる女性をお相手にされるお話だったんですね。

        • 性愛をビジネスになさってる女性をお相手にされるお話だったんですね。 何か妄想に生きてる感じですかね?

          • 女性が何回**たかなんて、男性に判るんですか?わざわざ相手に言うような人って、素人(一般女性)じゃなさそう。 (経験浅いので、深い事は判りませんが)

          • あ、増田さんが女のほうなんですね。理解しました。オジサンぶってる女子ね。あなたが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん