2018-05-02

anond:20180502222117

芸能人で、君の言う「真面目な娘」がいるとでも?

記事への反応 -
  • 相手が未成年だったことが一番まずいの。 18歳の女子大生だったら、全然騒がれる話題じゃないのだけど、 未成年に手を出したらロリコンであり、ロリコンは社会的に抹殺されなくては...

    • 女子高生が最高というのは男はみんな思っているのだけれど 実際に不適切な仕方で手を出したらあかんわな 女子大生なら叩かれなかった

      • てか、このJKはどこの学校か知らないけど(芸能人は学校通わないのが偉いみたいな風潮あるし) 私の出た女子校なんかは「男女交際禁止」ですからね。身内でないと学園祭も男性来れ...

        • ああ女子校育ちはこじらせるって言うよね…

          • 凄い上から目線ですね。 「男女交際禁止の校則の学校もあるような年代ですよ」と申し上げております。 経験済みであけすけな業界なのでしょうけれども、真面目な子ならただただ怖...

            • 芸能人で、君の言う「真面目な娘」がいるとでも?

              • 憧れたこと一度もないし、ステキとも思った事もない。それが芸能界だけど。 おじさんでもドーラン塗ってるらしいし>TV映りのために。

                • ? そんなこと聞いてないけど もしかして頭悪い?

                  • 「興味ない」が答えなんだけど、わかんなかった? 芸能界がどんなものかなんて、知らないし興味もないんです。ごめんね。

            • ほっときなってこんな奴

              • おっ、対話拒否して無かったことにするのかな? それなら構わんが、正しい姿勢とは思えんなあ

                • 増田でJKって何度かいても、あなたにJKをあてがっては貰えませんよ? イケメンで好感度の高い芸能人でもこの体たらくです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん