2018-05-02

湾岸MIDNIGHTのおかげでソシャゲにつぎ込む人間気持ちがわかった

推し限界まで重ねるために生活費を切り詰める連中が職場にいるんだが、今までずっとそいつらのこと理科不能な救いようのないバカだと思っていた。

でもやっと理解できたよ。

救いようのないバカだけど理解の出来ないバカではなかった。

何のためにそんな事しているのかまでは理解出来ないが、なんでか知らないけど魅せられてしまった以上行く所まで行くしかないって事は理解したよ。

狂ってるけど、方向性を見失ってくるってんじゃなくて方向性を見定めて狂ってるんだと知ったよ。

いやしかし、全くタメになるな湾岸MIDNIGHTは。

趣味人思考回路一般人の頭にも入る形で教えてくれて実に助かった。

趣味のために散財する人間心理をこれほど的確にかつ面白く描いた作品は見たことがない。

これに比べたら美味しんぼなんてカスや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん