2018-05-02

記事への反応 -
  • そう、悪い。 少子化も、結婚も。 その原因は、自分たちが社会に及ぼした影響を「男社会」のせいにして、さらなる特権を要求している。

    • ボクチンが結婚できないのは、おんながわるいんでしゅ~~~~~的ななにか

      • 私個人のことはともかく、全体的な少子化や未婚は女性の社会進出が悪い

        • 残念ながら少子化は、女性の社会進出の前からはじまっているので間違っていますね。

          • それどこ情報? 前におんなじこと書いてた人は、データ出せずに逃走したから、その情報は疑わしい

          • 女性に参政権が認められる前から?

            • 参政権だけで社会進出とは、またずいぶん大きく出たもんだな

              • 参政権を社会進出だと捉えない????wwwWWWW??wwW??WwwWWW???www

                • 参政権だけで社会進出だと思えるとは、さすがニート。働いてないだけはある

          • 少子化に下記二つのファクターがあるだけの話。(本当はもっとあるだろうが一旦2つに着目する) ①子供を育てる行為のコストの増大。 ②女性にとっての「この人と子供を産みたい男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん