2018-05-02

記事への反応 -
  • そもそも仕事なんだから、それをふざけてんの?っていう方がふざけていると思うが。 だから私は力を使う仕事だろうと積極的にやってきた。 やりたいかやりたくないかでいえばやりた...

    • 女はもっと、し尿処理施設、道路工夫、家屋解体業で働くべき。

      • 建築系増田ですけど、普通に女性も働いてるよ。ニートにゃ分からないかもしれないけどね。

        • バカにはわからないのかもしれませんけど、女性が働いてるかどうか、を言ってるわけじゃありませんよ。

          • え、雇用機会が等しく開かれているからよしって話じゃないの?自分に都合の悪い事実だから不満なの?

            • 雇用機会が等しく開かれているからよし もしかして…アファーマティブアクションとか、ご存じない?

              • その言葉、さては、アファーマティブアクションという言葉しか知らなくて意味をご存じないのかな?

                • えっ、管理職の男女比は機会だけ均等に与えられてればよかったの? アファーマティブアクションを肯定するなら男女比が著しく男に寄っている職場には女性の雇用を進めなければなら...

                  • さすが原発作業員として働いてる増田は意識が高いね!いよ!

                • アファーマティブアクションがなきゃ、対等のラインに立てない時点で平等ではないと言いたいのだろう そしてそれは正しい

            • 語るに落ちたバカには何言っても無駄だという例

        • あとは原発作業員な

    • なら、女性はもっと結婚、出産すべきだな。 それがなされないから、社会が円滑に回ってない。 男性に、なし崩しに旧ジェンダーロールを要求するなら、女性もかえれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん