2018-05-02

anond:20180502130402

「ググれ」と説明がわりに使うということは、ググった結果がどうであれ自説の説明になると思ってるアホだけ

記事への反応 -
  • 周回遅れ過ぎる議論で大振りで空振ってるくせにドヤッとしてる馬鹿は、積極的に駆除したい

    • いつ、どういう結論でこの議論を通り抜けたんですがねぇ。 「周回遅れ」と言ったらマウント取れるわけではない

      • マウント取るために行ったわけじゃなくて、モノシラズだねと教えている。「ジェンダー セックス」でググってみたりしては如何でしょうか。

        • モノシラズの特徴 ・自分で説明できないから「ググれ」という ・聞きかじったことを真実や結論と信じる まさかマッキノン信者か?

          • ググることもできないのに何を言っているのか笑

            • 「ググれ」と説明がわりに使うということは、ググった結果がどうであれ自説の説明になると思ってるアホだけ

              • ぐぐった結果そこまで意見が割れるような質問に「ググれ」が使われてるのって見ないけどなあ

              • まぁ、ググるにも最低限の知能がないとどうしようもないのは事実だ。だからググれと言われて逆ギレするのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん