2018-05-02

anond:20180502025928

自信過剰なのにそんな自分自己嫌悪してんのか

俺の反対だな

卑屈でおどおどしてんのに自分ぞんざいに扱われることに不満を持ってるのが俺

俺らは矛盾してるけどある意味人間らしいよな

記事への反応 -
  • 子供の頃からなぜか自信に満ちていて、自分は周りよりすごい奴だと思ってた。頭がいいわけでも運動が出来るわけでもイケメンなわけでもないのに、常に自信があった。 大人になった...

    • 自信過剰なのにそんな自分に自己嫌悪してんのか 俺の反対だな 卑屈でおどおどしてんのに自分がぞんざいに扱われることに不満を持ってるのが俺 俺らは矛盾してるけどある意味人間ら...

    • ちょっとわかる。私も多分他人から見たらキモくてとりえもないんだけど、自分的には結構優しいと思ってる。なお優しさの具体例はぱっと浮かばない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん