2018-05-01

人間容姿じゃないと思って生きて来たのに

屈託無く接してくれる超美人出会って心揺さぶられている

脳が溶けるなんなんだこの幸福

  • 勘違いするな、人当たりがいいっていうだけな場合が多い。 ま、ほぼ間違いないと思うぞ。

    • 脈があるとかないとかどうでもいいのよ(どうでも良くないけど) 信じてきた価値観を自分の感情で揺さぶられるのに絶望する 結局ただの強がりだったんだね

  • 😺良かったニャ。思いがかなうと良いニャ

    • 人間だけじゃなくて猫も容姿だぞ 容姿が悪い猫は保健所行きだぞ

      • 😺もしあなたが元増田さんなら。 アナタが憧れている美女がこの書き込みを読んだら、どう思うかニャ。 美人と褒められていることは嬉しいかもしれないけれど、 アナタを応援して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん