2018-05-01

偏見まみれの最近漫画へのイメージ

1.ゾンビエイリアンロボット形容し難いナニカでパニックになるやつ

大体グロハンバーグ一生分作れそうな程にはミンチ肉が出てくる。

話通じないケダモノでも話通じるけど噛み合わないバケモノでも最終的に血飛沫と肉片が飛ぶ。

稀に主人公人間じゃなくなる。どっかの彼岸島みたいに。

2.デスゲーム

バトロワの後追い共。グロエロのどっちかもしくは両方。

キモさと可愛さとムカつくオーラを足して3で割ったり割らなかったりするマスコットがいる。

3.転生

なろう出身小説コミカライズとか。エロ俺TUEEEEE中心。もう飽食

工夫してハッタリ系とか勘違い系とか意味不明過ぎる系もあるけど大体同じ。

4.ほのぼのや美少女モノにみせかけた鬱やハードSFシリアス

まどマギ負の遺産

ハートフルってお前それ「heartful」じゃなくて「hurtful」の間違いだろ。

美少女動物園してえならそれだけにしろ

偏見だけど。

  • 「偏見まみれ」というエクスキューズはある程度確かな見識があるから「細かいミスは許してね」という言い訳になるのであって本当に偏見まみれだとただ単にダサいだけだぞ。

  • もしかしてスマホ広告に出てくる漫画ばっかり見てないか・・・?

  • 漫画家って絵とか舞台とかを作るのは得意でも人間関係を描くことが出来ない人らなんでしょう? 集団心理で常識的にそうならないよって思う描写は漫画原作の作品に多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん