2018-04-30

anond:20180430125201

そういうのを「フェミニスト」と同一視するのも、女性蔑視だろうね。

IS批判するのにそれを「イスラム教徒」と呼んで、だからイスラム教徒」は排除すべき、となるのがイスラムへの蔑視なのと一緒で。

記事への反応 -
  • なんというか、そういうのを「フェミニスト」と呼ぶのも一種の「女性蔑視」なんだろうなあと感じてしまう。

    • そういうのを「フェミニスト」と同一視するのも、女性蔑視だろうね。 ISを批判するのにそれを「イスラム教徒」と呼んで、だから「イスラム教徒」は排除すべき、となるのがイスラム...

    • でも自分達で名乗ってるわけだから

      • あーそれが本筋かも・・・ あらゆる問題や立場においてどうみてもアレな人がその問題を代表しちゃうんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん