2018-04-30

大人修学旅行

彼女旅行に行く。自分連休獲得のために忙しく働いていて、手配は彼女に任せっぱなしだった。

行き先は京都旅行前の最後デートの帰り際、彼女が紙の冊子をくれた。「大人修学旅行」って書いてあった。

自分事情があって高校修学旅行に行けなかった(だから実は京都は初めて)。やっぱ行きたかったなーてずいぶん前に話したのを覚えていてくれたらしい。

冊子には旅行の日程と持ち物リスト、あとはメモ欄wとかだった。絶妙にチープな手書きイラストが添えられててそれっぽい。

手書き原稿(?)をわざわざコピーしてホチキスで綴じるこだわりよう。こういうの、あったわ・・・・・・・・・

今日の午後に待ち合わせなのに楽しみすぎて5時に目が覚めた 高校生かよ!!

  • 楽しそうでなにより

  • 良かったね。いってらっしゃい。旅行先でも帰ってからでもいいから彼女に何かお返ししてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん