2018-04-28

女性のとる思わせぶりな態度はセクハラじゃないのか

男のセクハラばかりが取りざたされるが、女性の思わせぶりな態度はどうなのだ。あれで何人の男が心を痛めてると思っているのか。もちろん男の度を過ぎたセクハラ問題外だが、男性から女性に対する粉をかけるような発言女性から男性に対する思わせぶりな態度は全く同じではないのか?ほんとふざけんなよまじで

  • わかります。僕は女性の思わせぶりな態度に、一生のお願いを使ってスカされてしまった

  • 男のそういう悩みは何時だって笑い話にされるよね。 真剣に悩んでんのに。 だから、男って生き物がだーいっきらい。

  • それが「嫌がらせ」に相当するかだなあ わざと素っ気ない態度とる方が嫌がらせって考え方もできるし、難しい

    • セクハラを受けた本人がどう捉えるか、なんじゃなかったっけ?

      • だから受けた本人がそれを「嫌がらせ」と思うかどうかじゃないか? 嬉しいと思っちゃったりすると、ハラスメントには当たらないのかもしれない でも困ることは確かだから、なんかま...

        • ああ、そうね。確かに男は最初はまんざらでもないからあとで痛い目見てるわけで、男→女のセクハラと同じではないかもしれない。 根っこは「自己愛、横着、想像力不足」で同じだと...

  • 思わせぶりな態度って具体的に何? 目が合ったらにっこり微笑んでくれるとか、何か物を拾ってくれるとかだったら普通のことだよ?

  • 本当男って単純で馬鹿だよね。 って笑い話で終わるけど当の馬鹿男は結構マジで恋して浮かれて傷ついて苦しんでるんだよなー。 だから何って話だけど。

    • 男っていつも苦痛を耐えることを強要されるジェンダーだよね。 もう死んで男の体捨てたいわ。

  • 思わせぶりな態度で勘違いさせたくないと思って無視したり冷たくしたりすると「可愛げのない女」とか言って非難するのは男じゃないですか。 女の方が被害者なのに、男ばっかりつら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん