2018-04-28

フリーターゲロを吐く

エリートとご飯に行った。

友達の紹介で、10歳離れた人。

私の周りはアホしかいない。

もちろん私もアホだ。

エリートと喋る機会なんて今までなかった。

不安だったが、特に何も考えず当日を迎えた。

来たのはスーツ眼鏡いかにもだった。

○○ってところに住んでた時さ…

まず○○が分からいから話が進まない。

それは日本地名なのか??

それを悟ったのか県名を教えてくれた。

あぁ、日本で正解だ。

でも特に面白くない。

昔好きだった男と、う○ことう○ちどっちが硬そうかについて話したのが懐かしい。

(ちなみに私は前者の方が硬そうに感じる)

でも初めてのエリートに嫌われたくない。

頑張った、ニコニコしてみた。

ほっぺたの筋肉が痛い。

何言ってるかよく分からないけど、分かる風の演技もしてみた。

眼鏡に合わせて強くもない酒も飲んだ。

そして、トイレで盛大にゲロを吐いた。

席に戻ると入れ替えで眼鏡トイレに向かった。

そうだここのトイレ1つしかないわ。

あれから、連絡はない。

さようなら眼鏡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん