2018-04-28

食べなきゃ痩せるって言うけど

冷蔵庫に卵があったら割っちゃうでしょ。

じゃがいもがあったら刻んでレンジでチンしちゃうでしょ。

ソーセージ玉ねぎピーマンがあったら全部刻んで炒めちゃうでしょ。

柔らかくなったじゃがいもを足して塩コショウして、ざっくり溶いた卵を流して蓋して火を通しちゃうでしょ。

から降ろして見つけておいたスライスチーズを載せて、蓋してしばらく保温しちゃうでしょ。

おいしいオムレツができあがっちゃうでしょ。

オムレツ食べてる間に思い出した今日までのもやしをざかざか洗って丼でチンしちゃうでしょ。

味付け海苔をちぎってごま油と塩とお醤油ちょっと垂らして混ぜちゃうでしょ。

海苔匂いを嗅いだらそれはもう、ごはんの上に鮭フレークとわさびと焼き海苔たっぷり載せて、味の素と塩とお醤油を垂らした上から熱いお湯をひたひたに注いで、お茶漬けざぶざぶ食べちゃうでしょ。

食べないなんて無理でしょ。

  • おいしそう

  • 食材買わなきゃいいんじゃね?

  • お茶漬けざぶざぶ食べちゃうでしょ。 うーむ。すばらしい表現力。

  •   三食の間の時間帯は お菓子・ジュース・間食を食べることを 完全に お止めなさい                                anond:20180428231016

  • 女を見たら犯すでしょってくらいの動物思考だな。

  • ジャガイモ買わなきゃいいんじゃないのか

  • チンしたもやしも食べてあげて

  • 冷蔵庫に食材一つも入ってないし 入ってたとしても料理しない

  • 「花のずぼら飯」かと思った

  • 何その食いながら料理足してく段取り ゴミ過ぎるだろう

  • よくそこまで糖質ばっかり選んで食えるな…

  • 毎日1日1食にするから辛いのであって、チートデイを設けたらいいんじゃない? その日に向かって食を制限する。 そうすると体重も減るし、チートデイのご飯も美味しくなるよ!

  • もう増田民もブクマカもみんな読解力ないな。元増田は痩せるつもりはないんだよ。 おいしいものを作ることについて書きたいだけなのにその辺のことも読み取れないの?

    •   空腹のときに 美味しいものを 1日三食 必要十分に 食べよう   間食と 人工化学合成調味料・保存料・香料・着色料を 食べると 体に よくないから 止めよう         ...

  • これに読めてるつもりなのに構われなくて困惑する真正糖質が付いてるのがまた地獄っぽいな

  • そんなに食べなきゃいいだけの話じゃん。 誰かにピストル突き付けられて食べろと強要されてるわけじゃないんだろ? 食べるか食べないかくらい自分で決めろよ。

  • 痩せない 痩せない 痩せないよ そんだけ食べてりゃ痩せないよ

  • ジャガイモ剥いてあったら私でも同じことしちゃう でも皮剥きがめんどくさいんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん