2018-04-28

近所の爺さんが餅を詰まらせて死んだ

よく正月ニュースで聞くけど身近で本当に詰まらせて死んだのは初めてだわ

もち怖い

ももち好きだから多分自分年寄りになっても食べたくなると思う

食用バサミで細切れにして食べればおk

  • お前はそんな情けない餅を食べて満足なのか?

    • もち食べれるならその辺の尊厳は捨てるわ 情けなくとも恥ずかしくとももちは食べたい だが死にたくはない

  • 細切れにしたくらいじゃだめですよ。 だいたい、のどに詰まって死ぬ事例でも、詰まってる餅はごくわずかなんですよ。 食べる時にまるまるいっこ飲みこむ人はいないからね。

    • 涙を飲んで情けない姿になったもちを食べてもダメなのか 年寄りにもちを食べる権利はないのか… もち権は…

      • google:image:介護食 餅 でググると結構あるね もち米は諦めてデンプン餅で我慢だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん