2018-04-28

かわんごってあんなにネトウヨっぽかったっけ。奥さんの影響だとしたら、今の日本官僚とかエリートってネトウヨ大同小異意見を持ってるって事?ヤバすぎでしょ。

いや、別に保守とか革新じゃなくてその世界観の単純さやばくない?まぁ、単純だから連帯が軽く出来るんだけどな、ネトウヨシールズも。その代わりそこで交わされる会話は合言葉を掛け合うつまんないものなんだけど。

  • ネトウヨの拡大解釈するはてさの脳みそでは何も理解できるわけない。リアルで官僚はネトウヨだって言ってみ。病院連れてかれるから(笑)

    • いやいやそんな難しい言葉を使われなく全然構いませんよ。「馬鹿は病院行け」で大丈夫です。

    • 暴力団反対と言う人がいなかったら皆歓迎してると思ってそう

  • 実際東大生で官僚になるような人 ひと昔前はゴーマニズム宣言とか読んで感化されてるの普通に多かったからな 別にネトウヨでもなんも不思議じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん