2018-04-28

大半の女性10歳も年齢が違えば恋愛対象としてみない

男はそこが解ってない

あわよくば、しか思ってない

  • 10歳差ぐらいの夫婦なら結構いるけどな

    • http://www.heri.or.jp/201704/22tyousa.pdf 夫が10歳以上年上なのは全夫婦のうち6.9% これを「結構」というかどうかは感性の違いだな 俺は言わない

      • 結構ではないかもしれんが そんなカップルないし夫婦は言語道断で存在するわけがないみたいに言ってる人もいるのは流石に不適当と言えるような数字ではあると思う

        • そうだな、元増田は「大半の」としか言ってないけどな

          • 元増田は「言語道断で存在するわけがないみたいに言ってる人」ではないだろ

      • 6.9%ってかなりの人数だと思うが 例えば、東京都民は日本人の10%だぞ

        • それは数字のマジックだな 10%だとすると 10人中1人はほぼ目立たないけど 1万人中1000人だと目立つ

          • 10人中1人は結構目立つぞ

          • それ言ったらその6.9%の夫婦だって数百万人は存在するだろ? 「少ない」とは言えないだろ

            • 比較対象も違えば感性も違うのにそこを論点にしてるのはわざとなの?

              • 突っ込まれてカッとして言い訳してるようにしか見えないから

                • 統計的に少数派だったとしても総数ベースでいくと「少ない」ってなくなるよね、その論法だと

                  • そりゃそうだよ。70億人いるんだもの

                    • じゃあ20歳以上の年齢差を許容するJKが大量にこの世の中に居るってことだな 捨てたもんじゃないな

      • JKとYは30歳差だろ なにが10歳差だよ

      • そのグラフに出てくる数字って Maxが男が2〜5歳年上の25%なんだけど、これは「結構」って使うの? 時点で同年齢の18%で、これも見方によっては「結構」いるなんて言えないねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん