2018-04-28

anond:20180428053639

これ子供の頃聞いてたけどあんまり意味分かってなかったし狼だと思うなんて失礼だと思ったし自分のこと襲ってくる人がいるわけないと思ってた。

言われたことないけど、もし親に「気をつけなさい」とか言われても「はいはい」と聞き流して大して真剣に聞かなかったと思う。そもそも夜遊びとかしなかったか危険な目に遭わなかったけど。

今回の事件で親は子供に随分説明やすくなったね。

“この人だけは〜

大丈夫だなんて〜

うぅか〜っり信じたら〜

ダメダメダメダメダメよ”

記事への反応 -
  • お節介やけど、きちんと性教育しつつ、曲にしたためる阿久悠はやはり偉人というべき存在であろうか。

    • これ子供の頃聞いてたけどあんまり意味分かってなかったし狼だと思うなんて失礼だと思ったし自分のこと襲ってくる人がいるわけないと思ってた。 言われたことないけど、もし親に「...

    • 「あなたが狼なら怖くない」とも書いている阿久悠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん