2018-04-27

電車で「デブ」って言われたのはセクハラだろうか

全然混んでないお昼時の電車に乗っていた。

当時15歳。標準体重より少し軽いくらいだった。

見た目的には男が言う「ぽっちゃり

胸があったか制服シャツは少し膨らんだ。

ドアが開き、長身のちりちり長髪男が横を通り過ぎるとき

デブ」と呟いた。

今なら呟いちゃう気持ちは分かる。

3人横並びで歩道歩いていて邪魔だったら「邪魔だな」と呟いちゃう

自転車が突進してきたら「危なっ」って言っちゃう

気持ちは分かるけど、当時物凄くショックだった。

標準体重より痩せてたし、BMI的にも普通だったのに。

今なら「何かストレスたまってたんだな」と流せるけど

当時は無理だった。

それからというもの長身でロン毛男は大嫌いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん