2018-04-27

anond:20180427110753

そんなもん俺が知るわけ無いだろ

狭い世界の細かい階級など俺が知るわけないし関係者オタクが知ってればいいことだ

記事への反応 -
  • 結局の所「お前が」気に入らないんだろ? 何で注意したり文句したりする時に「みんな」や「他の人」に主語置換すんの? 「謝っといたほうがいいよ」とか「そういうのよくないと思...

    • 航空自衛隊の少佐に言ってやれ いつお前が国民の代弁者になったんだ しょうじきに俺の敵と言えとね

      • 少佐=× 一佐=○ 自衛隊員の階級も正確に知らん奴は批判する資格なし。

        • そんなもん俺が知るわけ無いだろ 狭い世界の細かい階級など俺が知るわけないし関係者とオタクが知ってればいいことだ

          • じゃあ知らない事を知ったかぶって書いておまえ自身の信頼性を下げてるだけじゃないか低脳

    • はてなには「太宰メソッド」という便利な言葉があるよ。

    • 私はいさいおじさんだけどさっ 沖縄来なさいよっ!

    • 確かにこれ言うヤツは地獄だね>私はいいんだけど… ネットにも多いんだよ。「自分の事じゃないけど言っておいた方がいい事だから言うけど…」みたいな自分の意識高いアピールばっ...

    • あとさ 「友人として忠告させてもらうけど」 って大体的外れだし、私的会話に落とし込んでる時点で負けてるし、 そもそもそういう事言う奴って大体友達なんかじゃないんよね。

    • だったら真正面から俺がこう思うとストレートに言ったらどうなる 不利になるから正直スタイルが廃れた経緯を忘れてもらっては困ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん