2018-04-26

ついていく女子高生も悪いというやつ、女子高生は悪くないです。これを言う人こそ女子高生を一番バカにしてるって気付いてる?

女子高生に手を出す大人悪いというやつ、正解です。でもあなた女子高生馬鹿にしてるよね。

これって結局「頭のいい詐欺師に騙される凡人であることは罪か?」という話なので

いやいやばかなのはしょうがないよ、だってばかだもん、ばかには優しくしなきゃwかわいそうだよ~っていう

さなんて期待しても無駄という見下しが前提にあるんだよね

「18歳未満は判断力がない馬鹿から

「すごく騙しやすお馬鹿ちゃんから

から

手を出した大人自動的に罪に問おう!

だって子供馬鹿だもんね!

が現状の法律です。

まともな分別のある18歳未満なら、この法がすでに侮辱でしょ。

私がこの件についてなにも言わない、言えないのは

どう表現しても誰かをバカにしてしまうから

この件で健全で前向きな発言が出るとしたら

大人「私は子供には手を出さないように気をるける」

子供「私は大人に手を出されないように気をつける」

という当事者の主張しかありえないわけで

違う立場にむかってなにかいうのは総じて失礼なことなんですよね

ちょっとでも正義感に酔って冒頭の発言をしてるひとがいるなら

羞恥を感じて欲しい

と、元気に我こそはと鼻息荒く主張合戦してる当人たちに言えないのでここに書く。

  • 物凄い中二感…… 最近増田の子供率増えてると思うんだけど、どこから流れてきてるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん