2018-04-26

記事への反応 -
  • 美醜の差があるために評価が分かれている人たち 安倍と石破

    • 美醜に差があるのに評価がおんなじだった例 福田と山口

      • フルネームでお願いします。

        • 福田淳一事務次官とTOKIO山口達也 年齢が同じという前提は気付いていなかった

          • 福田淳一さん、1959年(2018年4月現在 58歳) 山口 達也さん、 1972年1月10日 2018年4月現在 46歳) 違いすぎでしょ!

    • え?同い年なんだ。政治家が出るとはなぁ。意外でした。 政治詳しくないんですよ。 私がおかしいのかしら。 安倍さんも石破さんも特に容姿で云々は思わないのですが。 いい勝負して...

    • もしも小泉の顔がブサイクだったら郵政民営化は起きなかったかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん