2018-04-26

anond:20180425223134

都内を車で移動とか馬鹿でしょ

効率いいルートを知り、運転センスを身につければよい。

加えて、「都内を車で移動」と「都内を車でデート」は違うよね。

移動効率はそんなに重要じゃない。

記事への反応 -
  • デートで辛いモノ食って腹壊したらどうすんだろ。

    • クルマでデートってトイレに行きたくなったらどうするんだろう 都内はトイレのないコンビニ多いしなぁ

      • 田舎でもドライブにいいところなんかは、道の駅とか、けっこうトイレ休憩できるところはあるよ。

        • ごめん今都内の話してるんで

          • 都内を車で移動とか馬鹿でしょ

            • 都内を車で移動とか馬鹿でしょ 効率いいルートを知り、運転のセンスを身につければよい。 加えて、「都内を車で移動」と「都内を車でデート」は違うよね。 移動効率はそんなに重...

            • gwはバカばっか

              • 春の行楽期における都内一般道路の渋滞予測について http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/doro/jutai_spring.files/map.pdf http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/doro/jutai_spring.html

    • そら家に連れ込むやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん