2018-04-25

anond:20180425212133

抱かれた女が喚いても、まあ大抵は信じないからね。自宅じゃなく槍部屋でやるから何も証拠はないし。

記事への反応 -
  • 歩く爽やか青年風で、ケンカも強いと噂の芸能人でもJKには、勝てなかったか。 寄ってくる人、幾らでも良そうだけど。 偶像化される人間は内面に、闇を抱えているんだろうか。 人だと...

    • 1000人も抱けば、敵の尖兵が1人くらい紛れ込んでいるのは仕方ないね

      • なるほどね。。うーむ。抱かれた女が自慢しそうなのをコントロールしなきゃいけないぐらいこともあったのだろうか。

        • 抱かれた女が喚いても、まあ大抵は信じないからね。自宅じゃなく槍部屋でやるから何も証拠はないし。

    • それだけ若いマンコ(JK)のちからはすごいんだよ 周りに女がいくらでもいると言っても、20代以降と15〜18歳は全然違うもんな

      • やっぱそうなの?

      • 男性ホルモンが、大いに分泌されてるヤツほど、そういうのに、ひっかりやすくなるのかな?まー、言わんとすることは分からんでも無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん