2018-04-25

anond:20180425164124

でも何やっても死ぬ頃に思うことはみんな同じなのでそこまで不幸に思わなくったっていい

投げられたボールは等しく着地する

結末が同じなら過程はただの暇つぶしになる

例えそう思わなかったとしても最後までに気づく

新興宗教にハマるのは気づくのが遅かったパターン

記事への反応 -
  • キモくて金のないおっさんも若い頃はキモくて金のないおっさんを叩いてたんだろうね

    • 若いうちは10円玉でこする前にスクラッチくじだからな 夢が詰まってる

      • 上手い事言うなぁ 宝くじにしても「抽選日まではん億円の含み資産」だもんな。

        • キモくて金のないオッサンに同情しないのは誰も外れクジに価値を見出さないのと同じ 公共的資産価値がないので誰も興味を示さないし同情もしない オバサンはまだ女性は優しくするべ...

          • つまり男はくじでおんなはキャッシュって事か。 くじは当たりはずれで価値が決まる。 現金は漸進的に価値が逓減して行く… ああ切ねえなあw

            • でも何やっても死ぬ頃に思うことはみんな同じなのでそこまで不幸に思わなくったっていい 投げられたボールは等しく着地する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん