2018-04-25

anond:20180425103305

ただただ貧乏ホテル代もまともに出せないような奴だってことが良くわかったよ。

カーシェアで車を借りてカーセックスしろよ。

安いし、ドライブもできて一石二鳥だぞ。

記事への反応 -
  • いや、関係ねぇわ。 自分が結婚前提の恋人できないことを一人暮らししてないからって言いたいだけだろ。 泊まりたいならラブホだっていけるし、旅館だっていける。

    • 泊まりたいならラブホだっていけるし、旅館だっていける。 そのたびにお金がかかりますなあ お金持ちは羨ましいなあ

      • お金持ちなんじゃなくて 稼ぎから一割出してるだけの話だろうが。 俺は節約してんのお前と違って。 というか実家済みだったら全然出費ねぇだろうが。

        • いや〜月10回以上もホテル代とか旅館代払えませんわ

          • ただただ貧乏でホテル代もまともに出せないような奴だってことが良くわかったよ。 カーシェアで車を借りてカーセックスしろよ。 安いし、ドライブもできて一石二鳥だぞ。

          • いや〜月10回以上もホテル代とか旅館代払えませんわ は?月10回? 土日休みだとして、週1だろ。泊まりだったら。 高けりゃ個室の漫画喫茶でも行けよ。マンボーとか。

      • 俺の彼女なら「旅館につれてってくれるのは嬉しいけど、 毎回大変だろうし、結婚資金貯めよう?」って言ってくれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん