2018-04-24

フルメタル・パニックを復習開始

Amazonプライム過去作全部+今期新作配信となってたので復習がてら無印から見始める。

とりあえず1話を見たところだがやはり時代を感じる、いろいろと。

ワンダースワンで地味に笑った。

交通ICカード描写があってすげぇ先取りしてる! なんて思ったがぐぐったら首都圏はすでにあった、地方民辛い。

クルツのAIボイスが田村ゆかりなのに驚いたがwiki見直したら設定からの配役だったの思い出した。


やっぱりいろいろ忘れてるな、と思いつつ原作が読みたくなった。

あとアナザーを途中まで読んで積んでるからそれも読まなきゃなと思った。

小学生感想文みたいになってるが頭空っぽにして徒然に文章書くのもある意味ストレス発散になるから機会を見つけて書きなぐっていく。

  • ふも…ふもふもふもも、ふもふむ。ふももも、ふも、ふもふもふも、ふも。 ふん、ふも、ふもっふもふもふふも、もっふー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん