2018-04-24

オタクホスト差別しているし

オタクちょっと批判されたくらいで「俺たちは差別されている」なんて言うけど、オタクも同じことをやっている。

たとえばホストオタクホスト馬鹿にしてるだろう。それもホスト差別。これからは気をつけてほしい。

たとえば体育会系オタク体育会系馬鹿にしてるだろう。それも体育会系差別。これからは気をつけてほしい。

たとえばフェミニストオタクフェミニスト馬鹿にしてるだろう。それもフェミニスト差別。これからは気をつけてほしい。

オタク差別なんてのはオタクがやってるホスト差別と同程度の問題しかない。ホストがいちいち「俺たちは差別されてる」などといって騒ぎますか?

きみたちはほんとに幼稚だよ。

  • オタクたちは別に反差別wなんてお題目掲げてないからそこを突かれても大して痛くないんだよなぁ 偏見を無くす努力はすべきだが、正義ぶったりはしないよ

    • 同じロジックであなたがた差別してますよね?っていうカウンターでしかないからね 差別を容認するか、差別を否定するか、二つに一つだろう?としか言いようがない

  • そんな妄想を投げられても反応に困るわ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん