2018-04-24

anond:20180424190315

浮き足立ってる観光客目的場所に行けたらそこまで気にしないよ

気にするにしても「たまたま工事中だったんだな、次来たら終わってそう」くらいでしょ

永遠に工事してるとは誰も思わない

記事への反応 -
  • そうは言っても京都も沖縄も観光客来なくなったらやっていけなくなるでしょ

    • 観光客の為に海を埋め立てて人工ビーチ作って、 ホテルの近くだろうが早朝からガンガン工事やぞ。 の割に暴走族対策や飲酒運転対策はロクにやらないんや。 これのどこが観光地か。

      • 観光客にはずっと住んでもらう訳じゃないからそれでいいんだよ

        • こんな騒音と工事現場ばかりのリゾート地に リピートするか? 綺麗な海も埋め立てて人工ビーチとショッピングセンター 作ってるところやぞ今

          • 浮き足立ってる観光客は目的の場所に行けたらそこまで気にしないよ 気にするにしても「たまたま工事中だったんだな、次来たら終わってそう」くらいでしょ 永遠に工事してるとは誰も...

            • 年度末になると余った予算使いきる為の 道路工事が毎年始まるんや

          • 桐生一馬が工事を止めに 土地の権利書持って殴りに来そうw

            • あんなベスポジにある孤児院、とっとと潰してホテルにされるわ

      • 観光地(アメリカ領)だろ

        • 同じマンションに住んでたアメリカ人は 騒音に嫌気がさして引っ越して行ったぞ。 東南アジアとかのリゾート地の方がゆっくりできるぞ

    • 京都市はそうでもない 少なくとも今よりは大幅に減らしてOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん